2020年3月14日土曜日

一月ぶりの更新です。

久しぶりの更新となってしましました。

2月は、コロナウイルス関連商品の手配などで
慌ただしく過ぎていきました。


最後に更新したブログにて、インフルエンザと
ショウキT-1の関連を載せていましたが、
新型コロナウイルス対策と誤解をうけそうでしたので
削除させていただきました。



ウイルス自体に感染するのは仕方ないとしても
症状が出ないようにするために、体力をつけ、
風邪をひかないように注意が必要です。



体力をつけるものとしては、薬用人参などが配合
されたものを服用したり、アミノ酸などの栄養を
とったりするのはよいと思います。


乳酸菌製剤なども腸内免疫を活性化するようなので
取り入れる方も多いようです。


当店ではフェカリス菌が配合された乳酸菌製剤を
おすすめしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿