2020年3月29日日曜日

妊娠のご報告を受けました。39歳で待望の2人目です。

外出のしづらい状況が続きます。

マスクは、少量入荷しますがすぐ完売します。

体温計、ガーゼ、消毒剤も同じ状況です。


そんななか、妊娠したとのご報告をうけました。


38歳、2人目ご希望のお客様でした。


ご夫婦で来店され、ご夫婦で漢方を飲んでいただきました。

最初にご来店されたときに
ご主人の精子が少ないとのことでしたので
精子の状態を改善する漢方を飲んでいただきました。

非常に良好な状態になったとよろこばれていました。

奥様には、疲れやすい、冷えが強い、痩せ気味
などがありましたので
温める力をつける漢方と気力のでる漢方を
おすすめ致しました。

約半年ほど頑張っていただき、無事妊娠されました。


疲れやすい方には、気力をつける漢方を飲みながら
軽く運動などをすると、「妊娠力」がつくと
言われております。



おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿