2020年1月2日木曜日

38歳の方から出産のご報告を受けました。

新年一人目の出産のご報告を受けました。

38歳の方です。

24歳で結婚。結婚後まもなく自然妊娠しましたが稽留流産。
その後、妊娠することなく、32歳からクリニックで
不妊治療をはじめました。

クロミッド療法を1年間継続し、その間に4回人工授精をしました。

36歳の時 HMG-HCG療法をしながら人工授精を3回しましたが
妊娠にはいたりませんでした。

その後、漢方がよいかもと当店にご来店いただきました。
冷えが少し、生理痛もなく生理量や周期も安定してました。
仕事上、イライラ感が強く胃腸も弱いということで

加味逍遥散と卵の質を上げる鹿茸が入った漢方を服用して
いただきました。服用を開始して3ヶ月目に人工授精をして
妊娠されました。

年末に無事出産されました。

本当におめでとうございます。

Mさん体験例にご協力をいただきましてありがとうございます。
治療中の皆様の励みになれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿