2018年9月30日日曜日

台風が来ています。先日、出産のご報告をいただきました。

台風が思ったより、すごくてびっくりしてます。
今年は、災害が多く大変な年になりました。
台風の進路にある皆様は、ご用心ください。


なにごともなく通過するのを願っております。




先日も子宝漢方のお客様が出産のご報告に見えられ
大変うれしかったです。

載せてくださいといわれたので経過を報告いたします。

35歳の方です。

結婚2年目のご夫婦です。

病院の検査では黄体機能不全で、卵管は正常でした。
排卵誘発剤を内服。黄体機能が弱い傾向なので、
ホルモン剤内服、HCGなどでタイミング療法を繰り返しています。

月経周期は35日で月経期間は5日間。
生理量は少なく、塊はなしです。おりものは(排卵期)多い。
冷え性でイライラ、不安があります。
口内炎ができやすい、疲れやすいなども。

漢方は、良質の血を増やして内膜や卵巣の機能を回復する

婦宝当帰膠

イライラや不安感を取り除いて排卵をスムーズにする
疏肝薬(途中、何種類か替えました)

黄体機能をよりよくする参茸補血丸

途中で、卵の質をよくするショウキT-1を加えました。

基礎体温が最初はギザギザでしたが、高温期が途中から
キレイに一直線になっていったので漢方の効き目を感じました。

5ヶ月ほど経過して無事妊娠その後、順調に出産となりました。

本当によかったです。


婦宝当帰膠は、最近は研究がより一層進んで

人のデータで(通常は動物)内膜増殖、卵巣機能改善などの

目に見えた効果が確認できるようになりました。

40周年を迎えましたが、よい漢方は色あせず残っていきますね。

母から子に受け継がれるよい漢方薬です。


0 件のコメント:

コメントを投稿