2018年9月11日火曜日

9月に入り気温も安定してきました。漢方療法での妊娠例です。

今年は、各地で大規模な災害がありました。

被災された方に、お見舞い申し上げます。

九月に入り、だいぶ過ごしやすくなってきました。

この時期は、夏の疲労が出やすい時期です。

夏の暑さで消耗された体には「麦味参顆粒」が

お役に立てると思います。

お試しください。



今回は20代後半の方の妊娠出産報告です。

最近は、若い方も妊活に漢方を興味を示される方

も多く見えられます。


この方は結婚前から検査をしホルモン療法を受けて

妊娠の準備をされてました。

6月に結婚し、翌年の9月頃に出産を希望されました。

漢方を服用開始し着々と体の準備を始めました。

少し疲れやすいので疲れを癒す目的と子宮内膜の環境を

よくするために婦宝当帰膠と参茸補血丸の服用を

おすすめしました。

予定通り妊娠し希望通り翌年の9月に出産なさいました。


妊娠中は婦宝当帰膠を飲まれました。

順調な妊娠で、不妊症とは言えないかも知れませんが、

婚前の検査で、自然妊娠は難しいと言われ悩まれて

いたので、よかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿