2016年5月31日火曜日

5月も今日で終わりです。例年通りのバタバタな月でした。

早いもので2016年5月も今日で終わりです。

個人的に今月はいろいろありました。


一番の出来事は、数年ぶりに本格的に熱を出したことです。

40度以上の熱が3日続き、飲みたくはなかったのですが

ロキソニンと抗生物質を少々。

熱はさがったのですが、思わぬ副作用。

指が動かなくなりました!!!

指が動かないということは、文字が書けない。お尻がふけない。

苦労しました。

幸い3日ほどで、動くようにはなりました。

相談内容や薬袋を記入できなくて困りました。

ご相談してくださってる皆様にはご迷惑をおかけしました。


原因はわかりませんが、おそらくロキソニンで急激に熱を

下げすぎたためだと思ってます。

今度からアセトアミノフェンあたりにしようと思いました。


話はかわりますが、今月も妊娠の報告をたくさんいただきました。

かわいい赤ちゃんと出会えるのが楽しみですね。


来月もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿