2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィークです。

5月に入りました。

楽しいゴールデンウィーク真っ最中の方も多いのでは。。。

お問合せも多いのですが、三潴薬品は営業しております


今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

この季節は、前にも書きましたが、「痛み」に関するご相談を

多く頂きます。


今日、来店していただいた80歳の奥様は、肩から手首にかけて

痛むというものでした。

シップやサポーターなどをしても痛みがとれないということで

数ヵ月前にお得意様のご紹介でいらっしゃいました。

痛みが長いと、筋肉や靭帯が弱って固くもろくなってしまいます。

すると、神経が圧迫されて痛みが起こります。

(それだけではありませんが。)

筋肉や靭帯を丈夫にする漢方とサプリを服用して頂くように

なってから、楽になったと言われました。

今日も続けて服用したいということで来ていただきました。



筋肉、靭帯、骨は老化との戦いです

若いころからの養生は大事ですね。

私も40代ですが、お客様に気づかされて用心して、筋肉、骨

靭帯を丈夫にするサプリを飲んでいます。


詳細はご相談くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿