2015年10月6日火曜日

少し肌寒くなってきましたね。妊娠報告がうけました。

10月に入り、朝晩冷え込んできましたね。

体調管理には、注意したいですね。

私は、疲れた時は「正官庄」という薬用人参を飲んで病気予防をしています。

冷えやすい方、風邪をひきやすい方にはおすすめです。


先日、43歳の方の妊娠の報告をうけました。現在6ヶ月目です。

片側の卵巣のう腫と卵管を切除している方でした。

顕微受精をなんどもくりかえしたけど妊娠までいたりませんでした。


漢方薬(ホルモンの調節をする漢方、子宮や卵巣をととのえる漢方)を

服用されて、卵胞の育ちがよくなり、無事妊娠されました。

かわいい赤ちゃんと出会えるのが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿