2020年5月28日木曜日

不正出血でお悩みの方の妊娠報告を受けました。

早いもので五月も終盤です。
気温が上がり、夏がすぐ近くということを実感いたします。

長年、不正出血でお悩みの方から妊娠報告を受けました。



ご年齢は30歳の方です。

高校生の頃から不正出血に悩んでいました。

生理周期は36~40日ですが、いつでもナプキンが手放せない状態でした。

不正出血があり、生理後も頻繁に出血していました。
でも量が少ないので我慢されていました。


ご来店のきっかけは、稽留流産を2回されていましたので
よりよい妊娠のために漢方がよいかもしれないと思われた
とのことでした。

漢方薬を服用し1ヶ月で、長年続いていた不正出血が
止まり驚かれていました。


生理周期も28日になって、体調が良いと喜ばれていました


5ヶ月ほど漢方を続け周期が安定した頃に周期調節の
漢方と着床を手助けする漢方を飲んでいただきました。

1か月で妊娠のご報告うけました。

妊娠中は流産予防の漢方薬を飲んでいただき無事出産と
なりました。


おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿