2016年4月27日水曜日

雨が続きますね。痛みでお悩みの方も多く見えられます。

雨が続きますね。(筑後地方)

少しだけ、じめじめした嫌な気候になってきました。

こういう時期は、痛みやだるさでお悩みの方が増えてきます。

今日は、足首の腫れでお悩みの方が見えられました。

どこにいっても治らないと言われて1ヶ月前に

来店されました。


「少しよいみたい」ということで、安心しました。

漢方薬とサプリメントを飲んでいただいてます。

関節の変形がすごく、すぐ水がたまるのが難点でした。


漢方は、防已が入ったもの。

サプリは、コラーゲン(Ⅰ型、Ⅱ型)が入ったもの。


今回は、これをおすすめいたしました。


これからは、湿度が高くなるので

「勝湿顆粒」という梅雨時期の漢方でもよいかもしれません。

今日、私も身体がすっきりせず服用したら、

スッキリ元気になりました。

速くてよく効く漢方の一つで、お気にいりです。

今の時期のだるさや痛み、下痢におすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿