2016年4月2日土曜日

新年度に入りました。なんだか新鮮な気持ちになります。

4月に入りました。

ここ数日、入園式、入学式、入社式とフレッシュなイベントが

続いてますね。

桜も満開で、キレイです。

そんなまわりの気に当てられて、こちらも新鮮な気持ちになります。


子宝で悩まれている方、ダイエットを始めたい方は

このフレッシュな春の季節を利用して、チャレンジしてみてはいかがで

しょうか。


かわいい赤ちゃんの写真をいただきました。

生まれたてです。

当店の漢方で生まれました。

高プロラクチン、子宮内膜症など

ありましたが、無事に(^-^)

おめでとうございます。

子育て楽しみですね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿