2023年8月16日水曜日

排卵期のおりものが少ないお悩み

 お盆明け、いかがお過ごしでしょうか?

移転後、はじめてのお盆期間でしたが、以前のお店でも

そうでしたが、サザンモールでも朝からお客様が殺到し鉢盛など

を購入されるかたで賑わってました。

そのおかげで当店にもお客様が多く見えられました。

ありがとうございました。


今回は、「排卵期のおりもの」のお話


排卵期は、精子を向かい入れる準備のため、通常とは違う

「乳白色でのびのよいおりもの」が出るのが良いと

されています。

もともとあまり出ない方もいますが、急にでなくなったと

お悩みの方も多いです。


最近、売れてるサプリメントで「艶麗丹(えんれいたん)」

というものがありますがムコ多糖を多く含み、体の潤いを

助けてくれます。


この「艶麗丹」を購入していただきましたところ

排卵期おりものが出るようになったとのお喜びのお客様が

数人いらっしゃいました。


漢方やサプリメントは各メーカー様が日々研究して

進化してることを実感しました。


※排卵期のおりものは出ると排卵時期がわかりやすくなり

タイミングをはかる上での参考になりやすいです。

※出ないからといって妊娠できないわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿