2020年4月4日土曜日

4年続く顔の痛みの改善。

春らしい、陽気が続きます。

外に出づらいのが、残念に思います。


春は「木の芽時」とも言われ自律神経の乱れによる
お悩みをかかえる方がご相談に見えられます。


そんななか、「顔の痛みが4年続いている」という
お客様がお見えになりました。

年齢は48歳 女性 体格は普通。

顔の左、特に頬から顎にかけての痛み。

体調が悪いときは特に痛み、頭痛も同時におこる。

医療機関では、異常なし。

季節の変わり目や気圧の変化でひどくなる気がする。


10日分漢方薬とサプリメントを服用してもらいました。
顔の痛みが軽くなり、頭痛がよくなったとのこと。

もう10日分を服用後、痛みがなくなったと喜ばれていました。

現在も少しづつ服用していただいています。


使った漢方は、湿や熱を取って痛みを楽にする漢方と
血のめぐりをよくして痛みをとる漢方を同時に
服用していただきました。

痛みがつらいときは、蟻の入ったサプリを同時に
服用してもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿