2016年12月12日月曜日

12月も半ばになろうとしてます。43歳の方の妊娠報告です(^-^)

少し、バタバタしてましてブログが停滞気味でした。

さむくなりましたが、体調管理には気をつけたいものですね。

最近、私は「ラクトフェリン」と漢方をのんで管理してます。

ラクトフェリンはよいですね。

当店のは吸収のよい「ラクトピュルテ」を販売してます。

さて

近頃、40代の方の妊娠報告が多くうれしく思います。

先日こられた方の報告をご紹介しますね。


 
43歳の方の妊娠

当店で今年の1月から相談をされていたから妊娠の報告をいただきました。

ご主人さまが38歳で奥さまが43歳お子様が1人いらっしゃるのですが

もう1人ほしいからと、お母様と来店されました。

体格は、ふつうで顔色がよく健康そうでしたが

お腹の冷えが強く、胃が弱く、生理前の胸のはり、イライラがひどい

漢方では、イライラや落ち込むと胃をいためるといわれます。

また、自律神経が乱れ、排卵に影響を与えます。

そこで「逍遥丸」という漢方をつかいました。

あとは、卵子を育てるショウキT-1を1日2包

半年間しっかりとお飲みいただきました。

1か月ほどで、生理前の不快な症状が消え、気持が楽になったと

言われました。

現在5か月目だそうです。


かわいい赤ちゃんが待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿