2016年7月6日水曜日

一か月ぶりの更新です(*^_^*)先月は、パソコンの調子が悪くて・・・

久しぶりの更新です。

何かと話題の「Windows10」を入れたらパソコンが動かなくなってしまいました。

買い替えなども検討しましたがなんとか復活しました。

古いパソコンは気をつけねばなりませんね。


7月は、イベント月です。

三潴薬品では、毎年7月19日~7月23日まで抽選会を実施しています。

6月から500円お買い上げごとに補助券を1枚さしあげています。

6枚で1回抽選ができます。

空くじなしですので、お楽しみください。


近頃、筑後地方は、ものすごく暑い日がつづいています。

疲れ気味の方や体調を崩される方が多いです。

汗をかいて疲れる方には「麦味参顆粒」が

か活躍してくれます。

汗で流れてしまう栄養分をとどめておく力があります。

汗が出なくてふらつく方(熱中症など)には「五苓黄解」が

おすすめです。

身体の余分な熱をさまして、体液のバランスをとってくれます。


どちらも速く効くので、もしもの時のために持ち歩くのも

よいと思います。


気になる方は、ご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿