2016年7月6日水曜日

立て続けに、うれしいご報告をいただきました。


先日、嬉しいご報告がありました。
 
これまで一度も妊娠反応が出たことが無かった42歳の方、漢方飲まれて
 
初めての移植で、心拍を確認したとのことでした。
 
前回の判定を最後に、治療をやめようとされてたのですごく喜ばれていました。
 
かわいい赤ちゃんとの出会いが待ち遠しいですね。
 
 
43歳の方で、流産経験3回。今回、最後の凍結卵を移植され、妊娠。
 
7週目に無事心拍も確認!
 
漢方薬と病院のお薬を飲みながら、9週を過ぎ無事に産科へ。
 
出産までもう少しとのことでした。
 

38歳で、内膜症、子宮筋腫がある方です。
 
漢方を飲みながら、人工授精を開始。4回目で妊娠されました。
 
生理痛が少なくなり漢方がよく効いたとよろこばれていました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿