2019年5月20日月曜日

AMHが低いと言われた方の妊娠報告を受けました。

ここ最近、気温が高く夏のようでね。
虫さされや、胃腸病でよく来店されます。

先日も妊娠報告がありました。

AMHが1.0以下でお悩みの方でした。

40歳で結婚2年目。

血小板血症のため新薬を服用。

人工受精をされていましたが

採卵ができず、3回目をされる前に

来店されました。

ショウキt-1と漢方薬を2種類

血の道の漢方と補腎の漢方を

飲んでいただきました。

温灸をおすすめしたらされるということで

妊娠三穴と耳を中心にしていただきました。

服用開始して1個か2個採卵ができて

喜ばれていました。

5回目のときに無事に妊娠にいたり

現在12週を迎えられます。

AMHが低いから妊娠できないとお悩みの方の

希望につながる報告でした。

おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿