2018年5月3日木曜日

ゴールデンウィークです。ショウキt-1について。


ゴールデンウイークですね。

お出かけするには最高のお天気ですね。(九州地方)

三潴薬品はゴールデンウィークも営業中です。

5月6日(日)のみ漢方相談はお休みです。

営業はしております。

よろしくお願いいたします。



4月はバタバタしており、ブログの更新もしてませんでした。

子宝の新規ご相談が多く入り、様々な方とお話をさせていた

だきました。

皆様に新しい命との出会いがありますことを

お祈り申し上げます。



今回は、子宝相談でもご紹介させていただいております

「ショウキT-1」について

メーカー様のご報告がありましたので、掲載いたします。

不透明なデータの多い健康食品の中でも

有効性を示す確かなデータが売りの「ショウキt-1」

ご参考になれば幸いです。




日本最高峰の不妊治療クリニックご協力のもと、432人分の患者様

のデータを取る事ができました!

通常40〜42歳の妊娠率は平均約「5%」ですが、たんぽぽ茶「ショウキT-1」を

飲用していると妊娠率が「14%」と跳ね上がっています。

また43歳以上の妊娠率は「1%」ですが、飲用していると「12%」に

跳ね上がっています。

低温期(生理期も含む)に毎日4包高温期に毎日2包(一カ月平均毎日3包)を、

飲用した結果です!




0 件のコメント:

コメントを投稿