2016年4月20日水曜日

風船割りは、今日でおわりです。妊娠のご報告を受けました。

地震は恐いですね。

筑後地方も毎日警報が出て揺れる毎日が続いています。

地震の影響で、眠れないとご相談に来られる方が

数名見えられました。

夜中の地震が続いた為に自律神経の乱れが出たのが

原因と思われます。

睡眠導入剤でもよいのですが、身体に負担をかけない

「アロパノール」という漢方薬を使った商品をおすすめ

しております。

ドリンクタイプと錠剤、粉末がありますがドリンクの効き目が

よいみたいです。

内容は抑肝散という処方ですが、一般の抑肝散と違い

チョウトウコウという生薬の有効成分であるリンコピリン

が多く含まれているのが特徴です。

おすすめです。

私も寝れない時は、頼ってます。


今日は、32歳の方からの妊娠報告を受けました。

多膿胞性卵巣の手術を受けても排卵しないということで

漢方薬を飲んでいただいていました。

4ヶ月目での自然妊娠でビックリされていました。


赤ちゃんとの出会いが楽しみですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿