2013年10月28日月曜日

風邪の方が多くなってきました。

久しぶりの更新です。

先週は、友人の結婚式で東京にいってまいりました。

昔の職場の人たちとなつかしい話が出来て楽しかったです。

しかし、風邪を少しこじらせてしまいました。

やっぱり、朝5時30分の飛行機はこたえました。

咳が苦しく、頭もぼーっとしていたので市販の薬を飲みました。

当然、当店の薬です。

しかし、一時はよいのですが・・・

リバウンドみたいな感じで薬のきれた時の反動がすごく、服用するのをやめました。

漢方を飲もうとおもったのですが、考えるの面倒なんで(漢方は証があるので)

栄養剤(スペシャルなやつ)だけでいいや、と思い服用して寝ました。

すると、翌朝はスッキリでした。

やっぱり、風邪は自己免疫力だなあと思いました。

咳は残ってますけど、咳はとあるのど飴が意外とよかったです。

ということで下に写真載せますね。



ここ数年、問い合わせの多い商品で、去年はすごく売れました。

自分で効き目を実感したのは初めてでした。

咳の残りにオススメです。

インフルエンザウイルス予防にもよいですよ。

それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿