2018年10月3日水曜日

今日は秋晴れで気持ちの良い天気ですね。

はやいもので、もう10月。

今日は、秋晴れで気持ちのよい気候です。

こういう気候が続くとよいですね。



                      
夏場は暑くてお灸どころではなかったかもしれませんが

これからの季節、特に朝晩は冷えますので、温灸を

引っ張り出してきてしてみてはいかがでしょうか。

先日、温灸器の営業の方が見えられたときにいただいた

ちらしです。

注目するところは、耳に温灸をあてると

17分後には

手足まで温まっているということです。


耳には身体全体のツボがあるといわれています。

耳を温灸でじっくり温めることで不快な症状が楽に

なっていきます。


これからの季節は

冷え  痛み   自律神経のお悩み(めまい、不眠など)



にとくにおすすめです。





もちろん、子宝にもよいですよ。


三潴薬品では温灸体験(15分程度)を実施してます。

漢方相談中でもできますのでお申し付けつけください。


漢方相談でない方もできますよ。

少し長く使いたい方(約30分)は300円で受け付けています。


0 件のコメント:

コメントを投稿