2015年7月20日月曜日

妊娠報告 ~卵巣のう腫を乗り越えて~

夏に入り、妊娠の報告をたびたび受けるようになりました。

先日は、30代後半の方から喜びの声が届きました。

(年齢は、少し伏せさせていただきます)

卵管閉塞、卵巣のう腫で、自然妊娠が難しい方でした。

体外受精、顕微受精を数回。

なかなか妊娠できませんでした。

当店で、漢方薬を数種類服用されて4ヶ月ほどで

妊娠の報告をうけました。

すごく、喜ばれてうれしく思いました。

かわいい赤ちゃんと会えるよう心よりお祈り申し上げます。





~イベント情報~

昨日 7月19日より 夏の抽選会を開催しております。

3000円で1回抽選出来ます。

空くじはありません。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿